青年会議所_議案_忘備録

メンバーのつぶやき

ちょっと休憩!すごいストレッチ

今日の新聞広告に
「すごいストレッチ」という本が載っていた。

気になってAmazonで検索。

口コミを見ているとかなり高評価だったので、
思わずkindleで購入してしまった。

内容はオフィスで気軽にできる
ストレッチがイラスト主体で紹介されていて、
楽しくも非常に為になる本だった。

私のようなデスクワークメインの仕事だと、
常にどこかの「コリ」に悩まされている。

特に青年会議所に入会してからは、
ほとんど運動もしなくなったのでなおさらだ。

この本には座ったままできるストレッチや、
仕事の小休止にできるストレッチが載っているので、
今後、気にして行なっていきたい。